SSブログ

ダイエット本気で考えなきゃ (^^;;)

 夕方帰宅途中、信号の向こうに前職場の友人がいました。信号が変わり友人が動き出した時 『あっ!○○さんだ』大分太ったわー。でも言えないわと思いつつ手を振ったら気づいてこちらに渡って来ました。
友人と積もる話に夢中になり気付けば1時間も立ち話をしてしまいました。 
♪(*^▽^*)♪ 楽しかったけれど友人の『いゃー、太ったから判らなかった』の一言に
明日から、明日からと伸ばしていたダイエット本気でやらなきゃと決心(?)
させられたのでした。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 6

ランランラン太郎

うっ、痛いところをつかれましたね。
私もダイエットをしよう、しよう、しなければ・・と
いつも固い決心をしますが、
もう甘いものが食べられないという脳への指令が
逆に”食べろ~”と勘違いが脳へ伝わるのか
ダイエットの前にリバウンドです・・・(笑)
by ランランラン太郎 (2009-06-02 17:13) 

うーちゃん

あそこまではまだいっていないのですが
TVコマーシャルの『ドン ドン』ってお腹の部分が積み重なる映像。笑い事じゃーないですよ。
 ふくよか なんて言葉に甘えちゃいけないんですよねぇ。
by うーちゃん (2009-06-02 18:58) 

いとお

久々に友人に会うといいものですよねぇ~
一気に当時に戻った感じがしますものね(^^)
なるほど、ダイエットですかぁ~
ぜひ、がんばってくださいねぇ!!
by いとお (2009-06-02 21:01) 

うーちゃん

ダイエットの大先輩のいとお様
 nice! ご訪問ありがとうございます。
 会社勤め人なので、と言ってもあなた様もですが-----。
 時間的余裕なくお返事を毎回返せないと思いますが
 素晴らしいいとおさんのブログを励みに続けようと
 思います。 ヨロシク (^_^)v
by うーちゃん (2009-06-02 21:46) 

うーちゃん

cocoさん 
 たくさんのご訪問ありがとうございます。
by うーちゃん (2009-06-22 22:55) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://8fgfuzl.help.to-hoku.info/8fgfuzl/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。