SSブログ

今年初の自家製野菜で~す [ガーデニング]

ベランダ栽培のベビーレタスが可愛く
他の花と同じように見て楽しめるのですが
ベランダ菜園 057.jpg

レタス.jpg

サラダにしベーグルと紅茶で週末の朝食。
ベランダ菜園 059.jpg

あぁ~ なんて幸せな気分。
     
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


この後の掃除・洗濯がなければ・・・・
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

ランランラン太郎

おいしそうにできてますねぇ。
サラダもおいしそう。
優雅なひと時・・・確かにそのあと誰かが家事をやってくれれば
サイコ~ですよねぇ(笑)
by ランランラン太郎 (2009-06-08 11:57) 

うーちゃん

ランランラン太郎さん
 ですよねぇ~。
by うーちゃん (2009-06-08 19:36) 

いとお

わぁ~、かわいいですねぇ~(^^)
ベビーレタスのサラダ!
おいしそうです(^^)
by いとお (2009-06-09 12:26) 

うーちゃん

いとおさん
種まきから10日ぐらいで結構な量。
アメリカ食は肉が多そうだからお勧めです。
by うーちゃん (2009-06-09 21:40) 

miffy

ご訪問ありがとうございました。
読者登録もしていただいてるみたいでありがとうございます。
手作りのお野菜は新鮮で美味しいですよね^^
by miffy (2009-06-10 21:06) 

うーちゃん

miffyさん
買うほうが安いくらい。でも育って行く過程で楽しめ、その上新鮮なのが良いですよね。 
また、お伺いさせていただきます。よろしく。
by うーちゃん (2009-06-10 23:34) 

nakasama

わ〜、食べられるものっていいですよね^^
私もルッコラの種買ってあるんですが・・・
蒔いてないー!(ーー;)
by nakasama (2009-06-19 10:40) 

うーちゃん

nakasamaさん
今からでもすぐ成長しますから。
さぁー 蒔いてくださいな。
nakasamaの腕にかかればもっと素敵な料理に
ヘンシ~ンですもの。
by うーちゃん (2009-06-20 15:34) 

うーちゃん

krauseさん
めぎさん
春分さん
cocoさん
 ご訪問ありがとうございます。
by うーちゃん (2009-06-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。