SSブログ

ドロウジー・シャペロンを見てきました。 [映画・観劇]

 1月7日、今年になって初めての観劇は日生劇場の『ドロウジー・シャペロン』です。小堺一機さん演じる初老の男性がミュージカルレコードを聴きながら昔見た舞台を想像するという設定のミュージカル・コメディです。題目は花嫁介添人の名前ですが20人位の出演者それぞれの出番が多く皆が少しずつ主役のようでした。ドロウジー役の木の実ナナさん、パイロット役の浦嶋りんこさん、花婿介添人の川平慈英さん達はベテランだけに流石。驚いたのは花嫁役の藤原紀香さん。歌声がきれいでナイスボディが引き立つファッションに身を包み股避や肩の上まで足を上げたりしたことです。前屈で床に指が付かなかった人がですよ---------。花婿役のなだぎ武さんやテツ&トモさんはお笑い界の芸人。なのに皆はまり役で演出した宮本亜門さんって凄いです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

ランランラン太郎

はじめまして。
私も見に行きました。とても楽しいミュージカルでした。
紀香さん美しかったですね~。
by ランランラン太郎 (2009-01-23 16:11) 

うーちゃん

cocoさん
ご訪問とnice!ありがとうございます。
by うーちゃん (2009-06-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|駅弁の食べ比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。