SSブログ

発見二つ

一つ目は離婚後の安達由美さんを日本橋で発見。室町3丁目交差点に止まった白いベンツ。あらっと思いましたが運転するイメージが無かったので信号に目をやっていると間もなく江戸通りから中央通りへ左折した車の運転手は彼女自身でした。右の助手席に座っているとばかり思っていたのですが--------。   見られていると判るのか澄ましていましたが可愛いから綺麗になった由美さんでした。信号まちのカップルも気づいた様子だったので他人の空似ではないと思います。果たして本物か。
 二つ目は郵便局で『キットカットメール』を発見。周りには受験生はいませんが面白そうなので一つ購入。50円絵葉書2枚と140円切手が付いて450円でした。
 昨年、ワコールが宮崎のピーマンの袋に商品(軽さピーマン2個分のブラジャー)広告を載せていたけれどアイデアを出した人って頭柔らか~い。
                                                        2001.1.16
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

うーちゃん

cocoさん
nice!ありがとうございます。
by うーちゃん (2009-06-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅弁の食べ比べオペラを映画で鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。