SSブログ

オペラを映画で鑑賞 [映画・観劇]

UKオペラCinema 『カルメン』を109シネマズ川崎シアターで鑑賞しました。昨年観た『トリスタンとイゾルテ』、『ドン・ジョバンニ』はともに47,000円でしたが今回のは映画なので4枚つづり回数券で10,000円だから2,500円で鑑賞できたわけです。迫力があり役者の顔もはっきり見え、字幕も舞台の両サイドに縦に流れる文字で字幕を追っていると舞台を観るのが疎かになりますが映画だと画面下で慣れているせいか読み易かったです。 心なしか年配者が多かったように思うのですが中学生以下の鑑賞券もありオペラに気楽に触れられる画期的な企画だと思いました。
    
 ラゾーナで食事した後、川崎駅の反対側(東口)のルフロンで行われている『人体の不思議展』を私は2度目でしたが一度も観ていない我が子に見せたく入場。 改めて人体の神秘さに感心しました。 小学生も結構見学していました
                 
                                                              2001.1.18
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

うーちゃん

cocoさん
ご訪問ありがとうございます。
by うーちゃん (2009-06-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見二つ初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。